【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35407

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ウチの子が貰われていきました。

[1355]管理人:蒼瀧・よっちゃん


昨日(7/23)は、昼にステーキ(オーストラリア産)、夜にオヒツマブシを食しました。いや〜、いつになく贅沢していまいました♪ 人の奢りやけどもv 夜のオヒツマブシは、東京風鰻だったので、鰻の開かれた皮の色が、外側黒くて、内側白い、背開きになってるを初めて見ましたよ。関西では、鰻は、腹開き(皮の面の色は、内側黒くて、外側白い)なんで、変な感じがしました。

タイトルの「ウチの子」=以前、合同展に出展した作品なのですが、親戚の家に貰われていきました。展覧会にきて頂いた時に、甚く気に入って頂けて、「そんなに気に入って頂けたのなら」と差し上げることとなったのです。大事に飾って貰うんだよぉ〜(感涙)

土曜日は、某週ジャン連載中の漫画が実写映画になった「デス●ート」を見ました。原作を全く読んでないので、予備知識なしで見たのが良かったのか、面白かったです。後半部分の頭脳戦は、ドキドキしました。次回の後編も是非観に行きたいと思います。その後、原作も読んでみたくなりましたよ。
今日(7/24)の夜は、ジブリの最新作「ゲ●戦記」の試写を観てきます。金曜は、「ハ●ル」録画したよ・・・マ●クル目当てで!(ぶっちゃけ、ハウルはどうでもいい(←酷)

でわ、レスです。

***Bang@大尉殿***
赤ザクちゃん拝見しました。綺麗に撮れてるではないですか?色の赤具合も、私が思っていたより、渋めの良い色になってますね!ルナマリ搭乗機ってのを除けば(←えぇ〜?)、結構良い機体だと思えてきました(笑) ※ルナマリファンの方々、申し訳ありませぬ。途中までしか見ていないのですが、私は苦手なのですよ、あの娘さん。

メール HOME 2006年07月24日 (月) 12時37分


[1356]Bang@大尉
Re:ドナドナドーナー・・・


オヒツマブシをオヒマツブシと読んで「?」になった人、ハーイ!

こんにちは。絵心があっていいですね。
私の作ったガンプラ、だれにも見向かれません。
大叔父の息子(中学生)さんは、野球少年だし。
んー、また芸術写真でも撮影しに旅に出るか・・・。

私の部屋は、日当たりが良すぎて、大事な絵なんか飾ると大変なことになります。
レイ君ザクのモノアイも、白目になりかけたので、しまってしまいました。
MIAとかも、下手に飾っておくと数ヶ月で焼けてしまいます。
日当たりが良いのも良し悪しですな。

先日「M●I●3」を見てきましたが、ちょっと重かったです。でも、まあまあかな。
ハウ●もTVでしっかり見ました。「千と千●」より私は好きです。

私もルナマリは苦手です。一応、助さん角さんということで作ってしまいました。黄門様まだ買ってもいないけど・・・。SEEDでは、ミリアリアが一番まともかなあ。

HOME 2006年07月25日 (火) 21時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板